ちょうど祝日が公休日に当たった海の日、


ZOZOマリンに参戦。


この日は、ライオンズビジター応援デー。



ライオンズグッズ販売ブースや

ビジターなのにLポイントを付与してくれるので

そのブースも三塁側ゲート下に設置。

私は拝見しませんでしたが、

ベルド同様、

ゲート前ステージで、

レオ・ライナ・Bluelegendsのパフォーマンスも

あったようです。

いつも可愛いライナ♪


青山美夏人がファンサ、

この後、宮川哲もサインしていました。

マリンのウイングフィールドシートが

バカ高いのは、こういった恩恵を得られるから

なのかも知れない。


レオ・ライナ・Bluelegends越しの先発発表!

試合は〜


ロッテ先発、昨年ドラ1の菊池も、

ライオンズ先発、平良海馬もピリッとせず、

3回までバタバタしてました。

4回から平良海馬がやっと本領発揮。

4〜8回は内野安打1本に抑えました。

ライオンズは14安打8得点。

ペイトン・栗山巧に本塁打が出て、快勝でした。

最終回、

攻撃時には守備固め出場の西川愛也がヒット、

守備では豆田泰志が3人で締めてくれました。


それにしても、ロッテの守備がボロボロでしたね。

記録上では3失策。

内野フライを 

風に煽られ二塁打にし、

同じく風に煽られてファールフライを取れず。

送球の間に二塁に走った佐藤龍世を

捕手田村がベース上に投げられず、

送球を受けた茶谷もボールを落としタッチに行けずと

散々でしたね。


今シーズン平良海馬のZOZOでの試合は

私の参戦時2戦2敗、ようやく勝てました!


このまま波に乗って欲しいですね~