昼過ぎの天気予報通りに15時過ぎにマリンに

着いたときには風はあったものの、

ほとんど雨は止んでいたのに、

開場時刻の16時直前にどしゃ降り。

自家用車で待機、17時20分頃やっと止んだので

入場するも、18時のプレイボールと同時に

また降り始めた。




先発です。

初回マキノンのタイムリーで先制するも、

2回には安田、佐藤の連続二塁打で追いつかれる。



4回には、二死12塁のピンチで、

田村の打球がライト前に〜、

「ヤバっ」と思ったら、

愛斗が猛ダッシュで取ってから一塁へ

愛斗ビーム!楽々ライトゴロでチェンジ!


その後も

双方ランナーは出すも追加点を奪えず。

先発・隅田知一郎は1失点で降板。

2番手は本田圭佑。

田村の代打の角中に初球を二塁打される。

次打者の藤原のファールが、


隣の席のドリンクホルダーを直撃!

壊れました。

あと20cmズレていたら当たってました・・・。

その後、平沢、友杉にボテボテの

連続内野安打で決勝点。

最終回に、益田劇場があるも ↓


あと一本が出ずまけほーショボーン


相変わらず、隅田登板時には点の取れない

ライオンズ打線。何とかならないものか~。


明日は試合がないので、

一日リフレッシュして切り替えて

行きましょう!