私の持っているプリンターは

 

エプソンの複合機。


 

 

実際には ↑ の旧タイプ。


半年前に使おうと思って起動すると、


しばらく使っていなかったからか、


インクカートリッジに不具合が~。


新しいカートリッジと取り替えても、


カートリッジが入っていないとエラー表示。


電源のoffonをしても、リセットしても


変わらない。


諦めた。


すぐに使う用事も無いので放っておいた。





今朝、


電源を入れたら、


「日付設定がリセットされています。

   設定しますか?」との表示。


日付の設定をしても、


また、 

  

カートリッジのエラー表示が出るのだろうなと、


設定し直すと、


普通に使える。


コピーもプリンターとしても使える。


時間が無かったので、確認していませんが、


スキャナーとファックスの機能も


後日確認したいと思います。



でも、どうしたんでしょうね?


まあ、直ったので良しとしましょう照れ