直接購入は難しいと思っていたので、

ネットで購入した2021ライオンズ福袋。

1/4着予定でしたが、

仕事で受けとれず、昨日1/7(木)手に入りました。



養生テープは榎田投手バージョンのもの、

当たり特典は、

ライナのキーホルダーと

『WE ARE ONE』のスポーツタオルでした。


それと、

ライオンズオンラインショップからの

荷物の梱包テープ。

カッコいいんですよね。

手に入らないかな~?




コロナによる甘々の非常事態宣言が

再び発令された現状、

2/7までに収束するとは到底思えない。

昨年以上に厳しい戦いとなるだろう今季。

どんな事態になっても

一丸となって応援します!