みなさんこんにちは、Asの古川です。

 

今回紹介するのはこの方!

 

 

 

 

 

 

3rd Trumpet 

東伸 心愛!!!

(以下ここあち)

 

 

 

 

まずは楽器の経歴からかたつむりかたつむり

 

 

 

 

 

 

 

中学:吹奏楽部でトランペットが第一希望だったけど叶わず3年間ホルンをやる(楽しかった)

高校:音楽もういいかな〜ってなってどこの部活にも入らず

大学:やっぱ音楽やりた〜いってなってジャズ研で念願のトランペットを始める

 

 

 

 

 

トランペットは大学から始めたんですね~!

 

 

 

サムネイル

色々あって2回生の時に甲南ジャズ研を休部してて、実はその時もうラッパやめようかなって思ってたんです😓でも秋頃に久しぶりに楽器吹いた時にやっぱ音楽楽しいから続けよう!ってなりました🎺

で、次3回生やから恐らく学バン乗るのは最後になるしせっかくならガチで取り組みたいけど、乗るバンドのあてが無くてどうしようってなってる時にもけにマソック誘われてトランペットのオーディション受けました!

 

楽器やってると色々ありますよね、それでもまた音楽に戻ってきてくれて感謝です。

 

ここあちにマソック楽しい!って言ってくれたときはすごく嬉しかったし、みんながそう思ってくれるようなバンドが作れるといいなーと思います

 

 

 

 

 

 

サムネイル

マソマソになくてはならぬ存在になれるように頑張ります。ていうか絶対なります。

 

 

あつい。全力で応援してます。

 

ここあちは演奏面だけじゃなくて挨拶、返事とか演奏以外の大事なところもよく気がついてくれるので尊敬です。

 

 

 

 

   魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 
 
 
 
 
 

 

とのことなので写真を送ってもらいました!

 

 

 

 

カニンヘンダックスの天ちゃん(オス)っていうそうです。 

 

かわいいですね〜〜〜

 

私はペットを飼ったことがないので家に犬とか猫がいる人は羨ましいです。

 

 

 

 

 

  宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

こんな情報もありました。

 

むしろ塩だと思っているのが間違いで実は本当に魔法の粉なんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ちょっと天然だけど熱いトランペッター、東伸心愛でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(最後にgif画像を投げて終わりにします!)

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ライブ宣伝〜

 

7/6(土) 元町Alwaysにて

 

甲南大学Newport Swing Orchestra さまと対バンさせていただきます!

 

 

 

是非お越しください!!