みなさんこんにちは!

家出る時に長袖を着るか半袖を着るか論争が行われる、こんな季節ですが、

今回のライブレポその1は5/19に行われた...

 

 

image

 

 

@神戸Always

のライブレポをしていきたいと思います!!

(今回はライブレポ執筆ニ回目のマネージャー石松が担当します...!)

 

 

ついに迎えた今年度初対バン!

久しぶりの屋内の本番で、久しぶりのスーツでの本番でした!

(ちなみに最近はダシキシャツというアフリカの民族衣装みたいな衣装での本番だらけでした...!)

 

本番前の様子↓

いい笑顔でトランペットを持つまめたことT.sax黒川

オ セ ロ み た い な シ ャ ツ の 配 色 

意外とみんな緊張してなさそう👍

 

 

先攻は

!京都大学 Dark Blue New Sounds Orchestra様!

セットリストは↓

 

1.Braggin’ in Brass

2.Take the “A” Train

3.C Jam Blues

4.Tang

5.Jeep’s Blues

6.Perdido

7.Kinda Dukish〜Rockin' in Rhythm

個人の感想ですが、Duke Ellingtonの曲は全くもって知識がなかったので、各々の曲が醸し出す独特な雰囲気に魅了されました...

 

 

そして後攻は我々

!神戸大学 KOBE Mussoc Jazz Orchestra!

セットリストは↓

 

1.All of Me 

(Solo Ts.黒川 Pf.服部)

2.A Nightingale Sang in Berkeley Square 

(Solo Pf.服部 Ss.古川)

3.Butter 

(Solo Pf.服部 Tb.石松)

4.Love and Harmony 

(Solo E.Pf.服部 Ts.黒川 Tp.佐藤)

5. Mean What You Say 

(Solo Pf.服部 Tp.東伸 Ts.井上 Dr.倉沢)

 

でお送りしました❗️

 

 

すべて一回以上本番を経験している曲なので、徐々に慣れてきたのではないでしょうか❗️

そして相変わらずPfのかえさんが全曲ソロをしてくださいました!(いつもありがとうございます)

 

 

そして今回のエキストラとして江口多聞様に乗っていただきました!!

本当にありがとうございます😢

 

詳しくは以下の動画からどうぞ!(提供:江口毅チャンネル)

 

 

最後に集合写真を

 

 

以上、今年初対バンである京神対バンのライブレポでした🔥

 

〜おまけ(その1)〜

 

「もう見ることができないかもしれない、バンマスによる魂のMC」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つあります!!!!

 

 

 

ということでライブレポその2は5/26に行われた...

 

 

 

 

 

🌱ジ🌱

@芦屋ラポルテ

 

のライブレポをしていきたいと思います!!

 

このコンサートでは、午前の部(11:00〜)と午後の部(13:00〜)の2回で演奏させていただきました🔥

 

毎度お馴染みダシキシャツ

 

 

セットリストは

 

午前

1.Mean What You Say

 (Solo Pf. 桂(extra) Tp. 東伸 Ts.井上 Dr.倉沢)

2.Butter

(Solo Pf.桂(extra) Tb.石松)

3.Us

(Solo Tb.元村 Bs.萬代)

 

午後

1.All of Me

(Solo Ts.黒川 Pf.服部)

2.Love and Harmony

(Solo Pf.服部 Ts.黒川 Tp.佐藤)

3.Butter 

(Solo Pf.服部 Tb.石松)

enc) Mean What You Say

(Solo Pf.服部  Tp.東伸 Ts.井上 Dr.倉沢)

 

 

でお送りしました!

 

今回、予定があって乗れないメンバーが多少あったので、エキストラとして桂さん(午前)、

しまさくこと島崎さん、ヌーさんこと高橋さんに乗っていただきました❗️

いつもありがとうございます😭

 

そんなエキストラの方を含んで、最後に一枚↓

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました😊!!!

 

 

 

 

 

 

〜おまけ(その2)〜

 

あくびをするTp.中尾(本番中ではないよ!)

 

 

#にこにこまそまそ