暑すぎるー!!

毎年高槻ジャズストリートの日だけあっつい気がするのは私だけでしょうか!!

神様はJAZZがだいすきなんですかね🤭

 

 

ということで今回は5/3と5/4に行われた高槻ジャズストリートのライブレポを書いていきたいと思います😑

 

 

 

 

 

 

まそまそは2日目 5/4の14:00~ 高槻市立第一中学校グラウンドにて演奏させて頂きました!

 

まそまその前に 阪大 NewWave さんがかっこいい演奏をしていたのですが、私達はその間カンパ集め運動をしておりました!!🏃🏻‍♀️

 

 

みなさまご協力ありがとうございました✨️🙇🏻‍♀️

 

 

今回のセトリはこちら!!👇🏻

 

 

1.All of Me

solo Ts.黒川悠人 Pf.服部花楓

 

 

2.Love and Harmony NEW

solo Pf.服部花楓 Ts.黒川悠人 Tp.佐藤優葵子

 

 

3.A Nightingale Sang in Barkeley Square

solo Pf.服部花楓 Ss.古川千鶴

 

 

4.Us

solo Ss.古川千鶴 Tb.元村健人 Pf.服部花楓

 

 

Enc.Mean What You Say

solo Pf.服部花楓 Tp.東伸心愛 Ts.井上優平 

       Dr.倉沢虹太

 

 

以上の5曲でした!!

(またまた花楓さんが全ての曲ソロしてくださいました!かっこいい🥹)

 

個人的にはLove and Harmonyのゆっこちゃんの指揮とソロがだいっすきです︎‎🤍

 

https://youtu.be/qFNBsyI-Ha4?si=ZVmKNLTvPMu8OaZy

 

(↑聞けなかった方はこちら! 協力: 江口毅 様)

 

 

高槻ジャズストリートといえばジャズも楽しめるのですが、屋台もいっぱいあって幸せです❕🫶🏻 

 

 

 

(筆者はかき氷を一気に食べ過ぎてお腹痛くなっちゃったので皆様お気をつけ下さい!😥)

 

 

 

そんな楽しい楽しい高槻ジャズストリートでした!