皆さんこんにちは。#春から甲南大 だというのに変な風邪を引いて声が出ない、4thテナーのまめたこと黒川です。つらい。ご覧になっている皆さんも春の寒暖差にはお気をつけ下さい。

早速ですがメンバー紹介の方に入っていきたいと思います。

今回私が紹介するのは〜

 

もけけけけけけけけけ
もけさんこと元村健人 です!
 
それではプロフィールどうぞ
 

 

 

生年月日:2004年1月9日

高校:甲南高校卒業

大学:甲南大学文学部英語英米文学科

楽器:トロンボーン

あだ名:もけ(間柄によって後ろに付く言葉が変わる)

楽器を始めたのは五歳でピアノ

 

お?甲南高校卒業ということは…?

お察しの通り学バン界の指定外来種ことKBE出身です。ちなみに筆者もKBE出身で彼の2個下の後輩になります。お世話になっております。

 
 
高校時代のもけさん クスリやってる?🤔
 

 

 

ということで次はもけさんの趣味について話していこうと思います。

 

 

 自転車

もけさん言えば自転車、自転車といえばもけさん。Instagramのアイコンは自転車、ストーリーの投稿の6割はこれ↓
最近カーボンホイール(?)を新調したとのことでウキウキで乗り回してるそうな。

 

まあそんだけ自転車乗ってれば筋肉がどんどんついてくわけで、彼の特に足はムッキムキになっております。💥

 

 

 

 ペット

mussoc'24 No1の筋肉量を誇るもけさんですが、実は動物大好きという可愛い一面も持ちます。なんとご自宅で2匹の猫2匹の犬を飼っているらしいです。大家族だぁ。😮
 

 

とっても可愛いですね。🥰

お名前は左上から順番にロビンちゃん、ラテちゃん、レイちゃん、モカちゃんというらしいです。

 

 

さて話すことが無くなってきたのでマソッカーから聞いたもけさんってどんな人を語って行こうと思います。

 

 
某バンマスからです。「あほ」「音圧」。すごい雑いので次行きます。😃
某コンマスからです。共通して"あほ"が入ってますね。そうですね、お世話になってる手前あんま言えないですけどまあはい。🤐強く否定はしません。
 
あとはそうですね音圧と基礎練習。やっぱ上手いんですよね、楽器が。あほあほ言われてますけど、実は楽器に関しては超ストイックで演奏はかなりクレバーなんです。ギャップ萌えってやつですか。あと何故かトランペットが吹けます。

自分は木管なんよくわからないんですがなんか結構高い音出るらしいです。すごい。
 
 
じゃあ唐突ですがそんなもけさんのオススメ曲どーん🔥
 
ムーンナイト・セレナーデ
 
https://music.amazon.co.jp/albums/B003YP2MWW?trackAsin=B003YOXM68&do=play&ref=dm_sh_kGR6hTOzlyMsIOqIbw8Vf8nrV
https://music.amazon.co.jp/albums/B00P2EAJE6?trackAsin=B00P2EAQ1C&do=play&ref=dm_sh_slDHiETLBFReE5iUGdGZwvEuu 
 
 
 
Emily
 https://music.amazon.co.jp/albums/B003YP2MWW?trackAsin=B003YOXM68&do=play&ref=dm_sh_kGR6hTOzlyMsIOqIbw8Vf8nrV
 
 
 
 
Carl
https://music.amazon.co.jp/albums/B07JJXRXDT?trackAsin=B07JKXVYM1&do=play&ref=dm_sh_dO4PF0hscyVNCw5pyN201JO1A 
 
 
 
では最後にもけさんが高校時代に作った地味にすげえ謎オブジェを供養して終わろうと思います。
 
重力どうなってんだこれ🤔
 

 

では長々とお付き合い下さりありがとうございました。