最近お昼は暑いのに、夜は寒くて服選択を毎回ミスしてる3rd A.sax松田心花です。。😿

誰か暖かくても寒くても着れる服があれば教えてください!🙋🏻‍♀️

 

そんなことは置いといてさっそく他己紹介にいきたいと思います!!

 

まそ2年目ですがまだまだブログを書くのが下手なので暖かい目で読んでいただけると嬉しいです!🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

今回紹介するのはこの方です!じゃん!

 

 

 

ぴちぴち1回生😳

♔ 4th Tenor Sax 黒川悠人 くん ♚

 

 

 

なんとなんとこの春から大学生だそうです!

お若いですねぇ!👦🏻

今年から学バンで知らない方もいるかも知れないのでざっとプロフィールを紹介していきたいと思います🫡

 

 


✐ プロフィール ✐​

名前 : 黒川悠人
あだ名 : まめた 、まめちゃん
生年月日 : 2006/03/12
好きなこと : ウィンドショッピング🛍、
古い楽器(または古い楽器をモデルにした楽器)
嫌いなもの : 高い所 、数字

 

 

初めて会った時みんなから「まめた!」とか「まめちゃん!」って呼ばれてたのでまめたが本名なのかなって勘違いしてたのですが、どうやらモチモチの木という本が元ネタで小学校の頃に付けられたあだ名を中学校に自分で輸入したらしいです!🙊

 

ウィンドショッピングで見るものはまめちゃんのマイブームがコロコロ変わるのでそれによって変わるそうです!👀

 

 

 

(ピースしてるまめちゃん可愛い🙈)

 

 

 まめちゃんの魅力

 

 

(黒のサックスかっこいい✨️)

 

まめちゃんは甲南のブラスアンサンブル部(KBE)でアルトサックスを吹いていました🎷

 

 

 

普段可愛いまめちゃんからは想像出来ないような音らしいです!

是非まそまそでもフィーチャーして欲しいですね🤭

 

 

 

 

私は絶対音感が無いので聞いただけで音がすぐ分かるの凄く尊敬です🥺

微分音出すのにハマってるなんて根っからの音楽好きですね!!

 

 

 ​まめちゃんの魅力 2

 

 

(若い!!可愛すぎる!😤)

 

ここからはまめちゃんをよく知る同期から教えてもらったまめちゃんの性格(?)について書いていきたいと思います🙋🏻‍♀️

 

 

 

 

まめちゃんは基本ネガティブだそうです💦

こんなに良いとこだらけのまめちゃんなのにネガティブなのも愛らしいですね💞

 

 

 

 

これはつらい、! パートリーダーもしていたそうでこういう事がよくあったのでしょうか😖

よく頑張った!✊🏻(偉そうでごめんなさい🙏🏻)

 

 

 

えぇ!可愛い!😻

今は使えるようになったのか知りたいですね!笑

 

 

 

 

これ!!!まめちゃんの可愛いところは沢山あるのですが私がいちばんかわいい!って思うのがまめちゃんの笑顔なんですよ!!

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛くないですか!!

この笑顔はもう沼です🙈‎🤍

 

 

 


 

 

そんな普段はかわいい‎!けど楽器を吹いたらかっこいい!まめちゃんを生で見たい方!!

 

 

 

5/3・5/4で開催される高槻ジャズストリートにまそまそ出ます!!🙋🏻‍♀️

 

2日目の5/4(土・祝)14:00から高槻市立第一中学校グラウンドにてMussocが出演します!!🙌🏻

 

まめちゃんだけじゃないまそっくのかっっっっこいい演奏を是非聴きに来てください!🎷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってます🥺