全国7,800万人のDave Holland Big Bandのファンのみなさま、おはようございます!

 

 

 

 

 

 

今回は先日,3/23,(土),24(日)に開催されました・・・

 

 

 

 

 

炎WAの祭典 ENMUSUBI炎

 

のライブレポをしていきますよ!

 


 

 

 

 

タイムテーブルはこんな感じでした!我々は13:10~の枠に出演させていただきました。

 

 

色々なジャンルの方たちが出演されていて、

かなりお祭りみたいな感じでしたね。

実際我々が出演する一個前はアイドルの方たちが歌われていて、

「緩急エグ〜」となってました。

 

 

学バンに関しては1日目に阪大、同志社さん

そんで2日は我々、という感じでした!

 

 

 

 

 

 

ステージのバックには尼崎城!でかい。

 

あいにくの雨でしたがアチアチな演奏をお送りしましたよ!

 

 

 

セットリストは

 

 

 

Mean What You Say (Thad Jones)

 Solo: Tp.天倉 Ts.井上

 

 

Us (Thad Jones)

solo: Bs.萬代 Tb.元村 Ss.古川

 

 

の2曲でお送りいたしました!

 

Tpの天倉さんは前日にトラをお願いし、なおかつソロもやってくださるという神対応・・

本当にありがとうございました・・・・・。

 

 

そして今回、!キーボードが無い!というアクシデントに見舞われてしまい

思いもよらずコードレスビッグバンドとして演奏する事となってしまいました!

 

2曲目Usではピアノソロの代わりに本番5分前に急遽リードアルトの古川さん(ちーちゃん)

にソロを吹いてくれる事に!大感謝です、、、、。

 

 

MCをするTs井上

 

 

 

 

マソックの衣装は、毎年スーツ・もしくは私服という形で

野外の際は基本的に私服で出演していました!

 

 

 

昔のサド・メルの衣装にしたらおもしろくね?というDr倉沢のアイデアをもとに

 

今年はダシキシャツ(風)の衣装を導入しました!

 

 

↑こういう感じのやつ

 

 

 

 

 

というわけで、アクシデントがあったものの我々マソック24の熱い演奏をお届けすることができました!

改めて、イベントの運営、スタッフの方々、

お足元が悪い中お越しくださったお客様の方々

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

#にこにこまそまそ