みなさんこんにちは!

遅くなって大変申し訳ございません🙇

今回は2/3に神戸KIITOホールで行われた...

 

 

環Meguru Summit 

での、今年度初本番であるライブのレポを書いていきたいと思います!

(今年度マネージャーの石松が僭越ながら担当します)

 

 

 

 

 

 

そもそも環Meguru Summitとは、

循環型経済持続可能性をテーマに

議論交流する

グローバルカンファレンス

 

です!上手く言い換えることができないのでコピペしました

 

そんなイベントに我々Mussocは2日目のOpening Act として登場させていただきました!!

 

 

 

 

↑リハの風景

 

 

そしていざ本番と思っていたら、なんとAIが焼いた(!?)バームクーヘンを差し入れしていただきました!

 

 

 

皆がその出来立て具合に感動したのもつかの間、いよいよ本番...

 

 

 

我々Mussocは、

 

Mean What You say Solo: Pf 服部、Tp 高橋、Ts 井上

All of Me Solo: Pf 服部

 

をお送りしました...!

 

 

 

 

また今回では

‘23,'22メンバーを中心に多くの方がエキストラとして乗ってくださったのですが、

当日、急遽更なるエキストラとして京大様より岡本大佑さんに乗っていただきました!

本当にありがとうございます😭😭😭

↑ほんの少しのお気持ちとして、大量のお菓子を受け取っていただきました!

 

 

そんなこんなで終えた Mussoc'24初本番。

色々な課題がまだ残っているかもしれないけど

とりあえず楽しめることができたのでよかったです!!

 

これからもMussoc '24の活動の応援、何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

 

以上環 Meguru Summit ライブレポでした!!!!!!