皆さんはじめましてー!





おはようございます!🌈


こんにちは!🌈


こんばんは!🌈





Mussoc2022のバンドマスターを務めております廣瀬です🙇‍♂️





今年もMussocいよいよ始動致しました!


といっても少し始動から


時間が空いてしまいましたが、、





1年間という短い間ですが、


どうぞよろしくお願い致します!











こちらのアメブロでは、


メンバー紹介やライブレポなどなど、


色々と投稿していきたいと思います。





少しでも今年の雰囲気や活動状況を


お伝え出来るよう頑張ります!


よろしくお願いしますー!!


(Mussocの知名度も上がれば嬉しいな、!!!)











さて、いよいよ来週からは他己紹介!


始まりまっせ〜😄




今年もクセの強いメンバーたっくさんなので、


どんな他己紹介が出来上がるか、


僕もとても楽しみですぜっっっ!





基本的には毎週土曜日更新(他己紹介)で


行こうと思ってますので、どうぞお楽しみに😊











最後にMussocからのお知らせです🙇‍♂️




現在Mussoc2022では以下のパートのメンバー


を募集しております!↓↓↓



・3rd Trumpet


・(5th Baritone Saxophone)




少しでも興味のある方は、


メンバーへ直接お声掛け頂くか、


Mussoc公式TwitterのDMまで


お気軽にご連絡くださいー!





たくさんのご応募お待ちしております!












それでは1年間


よろしくお願い致します!!!ということで、


初めて全員で集まった時の集合写真でお別れです💪




















ではでは!!





Kobe Mussoc Jazz Orchestra 2022


Band Master 廣瀬隼也






※バンマス実はもう1人います?!、、


詳しくは他己紹介をお楽しみに😇