★☆本日のプチハッピー☆★

色んな意味で楽しぃ一日でした(*≧∀≦*)笑〃



今日ゎ…



ミッションウィークの
アンサンブルのオーディションがありました!!



そして見事…











落選しました(T^T)







やっぱ悔しかったなぁ…









でも…




いつまでも
くょくょしてちゃいけなぃょね(*∪∀∪*)








ここゎまぁ…選ばれたサックス四重奏のメンバーを



応援することにしましょぉ(●^□^●)/~~~




うちらゎ
うちらなりの演奏ができたって思ってるし♪





だからまぁ…後悔ゎしてなぃかな。。











そして明日ゎ

ソロのオーディションがあるね~







みんな頑張れーッ☆★(≧ω≦)ゞ