★☆本日のプチハッピー☆★

今日とっても楽しかったぁ(*≧∀≦*)



今日ゎアンコン本番でしたぁ♪(●^□^●)ノシ



ぇー…結果ゎ…








銀賞でした!!(ё∀ё)





頑張ったょ、うちら☆★笑〃






何より自分たちの演奏ができて


すごく楽しかった♪



両親にも


「あんたのブレスの音、
誰よりもよぅ聞こえとったわぁ!!」



…とほめられました(*σωσ)笑〃








そぅいぇば…







今まで練習してくる中で


途中戸惑ったり
悩んだりすることもあったけど



それを乗り越えて来れたのゎ

どんな時でも「仲間」がいてくれたから…







…とかってしみじみ思ぃました(*∪∀∪*)








一緒にステージに立った仲間たちへ☆ミ





素敵な思い出をありがとぅ(≧ω≦)




そして


今まで自分たちを支え
応援してくれた仲間たちへ☆ミ





今までホントにありがとぅ(≧へ≦)

みんなの支えがあったからこそ


うちらゎ頑張れました!!







明日ゎミッションウィークのオーディション…。。




頑張って来ます。・+゜*ヽ(*´∀`)ノ+。・゜*