誰かに読んでもらうためではなく、自分にインプットした情報をアウトプットするためにブログをスタートした。

 

自信を手に入れる2つの方法

 

1.あなたの長所、得意な事にフォーカスをあてる

2.『自分で自分をほめる』

 

人間の自信というのは、


『成功体験』

『ほめられた経験』

 

によって築かれていきます。

 

一人で何でもできるスーパーマンに
ならないと成功できないと思っている。

まず、この思い込みを外すことです。

 

成功している人と、成功していない人との違いは、

 

長所にフォーカスして、
自分の得意な事を伸ばすところ。

 

そして同時に、
自分ができないところを
カバーしてくれる別の人と
組んでいるところだけなのです。