飲むのをやめた翌日から

パタリと脱毛が減りました‼︎


話せば長くなるけれど

かれこれ10年前以上からきっかけがあって

髪に悩みはじめ

原因は無くなったはずなのに脱毛はかわらず。


色々試しても効果はなく

(妊娠中だけは抜けなくなる)

いよいよもう、始めるしかない、、

と、近い世代や経験者の方のブログを

参考にさせていただき

副作用にドキドキしながら飲み始めました。


飲んでる最中は手櫛する度に

バサバサ抜けていたせいか…叫び

飲み始める前もかなり抜けてたし

今もドライヤーのときかなり抜けるけど


すごく減った!っていう感覚にです😂


まるっきり何もしなくなるのも怖くて

やめたタイミングで

リアップリジェンヌを再開しています。


心なしか髪に艶が出たようなおねがいキラキラ

そんなわけないか?


昨今のサプリメントのニュースも

やめる決断に影響した気がします魂


初期脱毛が終わるまで

耐え忍ばなくて良かったぐすん(私の場合です)


赤色LEDや櫛も気になる

かれこれどんだけ投資してるんだろ😭笑










最近の髪の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する