青空がやっぱりいい | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

しばらく雨予報ですね
ちょっとしたした晴れ間がうれしい
あつくてもやっぱり青空がいいと思ってしまう

最近たべた美味しかったシリーズ
ケーニスクローネのパフェシリーズ
桃をまだたべたことなかったので
母と高島屋で買い物中に買っていただき
仕事の合間の休憩にいただきましたおねがい
やっぱりこのシリーズうまい!
ほかまた食べたい口笛口笛口笛

ピザが無性に食べたくなる皿笑
このALESSIのピザ皿が使いたくてピザを食べるくらい
皿気に入ってます
ALESSIやっぱかわいい