円頓寺商店街に感謝した日 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

昨日普通に歯医者に自転車でふらふらーと
むかっていたら
あきらかに私との温度感が違う方々が
いっぱいになってきて
そうか
七夕まつりかと
コロナでずっと七夕まつりをみれてなかったけど
去年くらいからやってるんですかね
私は名古屋に住み始めて
ちゃんと七夕まつりやってるのみたのは正直はじめてでした
といっても通り過ぎて歯医者にいっただけですが
そして円頓寺商店街の中が人でいっぱいだと
自転車遠回りしなきゃで
いつも何も考えずに通らせてくれてた円頓寺商店街に
感謝をした日でしたよだれ
ちなみに歯医者にホワイトニングにいったのですが
ホワイトニングのあと歯がいたいのと
私珈琲を1日7杯ぐらいのんじゃうので
最近はカルディのこちらがお供

3ヶ月もすると元通りになってしまうから
意味ないなということで
今回でホワイトニングは終了しようと決意した日でもありました笑絶望

さてよい休日を。