パソコン譲渡会 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

ちょっと前に

家のポストにパソコン譲渡会やってます~という

チラシはいってて

なぬ、若干気になるじゃないの

ということでのぞいてきました!

 

ノートパソコン有償譲渡会

いくらくらいでどのくらいのものがあるんだろうと

というのも、今つかってるVAIOさん

もう8年目になり、だんだんともうおわりがみえてくるのではとひやひやしており・・

パソコンの寿命はだいたい10年くらいですよね・・

ということもあり、初めてKKR HOTELに足を踏み入れた

 

広がる昭和感~

でもここ名古屋城すごい見えるし

宿泊者向けラウンジまであるぽい

なんだかすごいけど、あえて宿泊するまでもなさそうwww

こんな世界観もあるんだなぁとかんじつつの

パソコンは結局全然いいのなく、今VAIOさんのがよっぽど使い勝手よい

ということでパソコン購入はひとまず保留~

あと2年はもっておくれ、VAIOさん