恵比寿にきた理由 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

恵比寿いつぶりだろう
1年ちょいぶりかなぁ
相変わらず混んでました

恵比寿っておしゃれな街ですよね〜

お久しぶりこの風景

今回は目的がありまして

ウェスティン東京〜!

お、泊まったのかと思われるかと思いますが
なんだかんだここまだ泊まったことない
一度でもいいから泊まりたい

今回はこちら
Gacktさん生誕祭です〜

わくわくドキドキ

私は夜の部に参加しまして
ディナーはこんなかんじ

枝豆のスープかな

魚に

お肉〜
お肉の時点でもうお腹いっぱい

デザートは別腹〜
そしてGacktさんきて
あっという間の時間でした口笛
たまのリフレッシュ
これでまた少し頑張れそうです!
非現実を求めてニヤリニヤリニヤリニヤリ
次の楽しみは何を基準にしようかな


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト