本日は晴れ | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

今日久しぶりの晴れ模様な名古屋です
最近ずっと雨だったので
やはり晴れは気持ちがいいですねチュー

さて、昨日に引き続きみなさんにたべてほしいお菓子
しみしみのホワイトミルク版

チョコよりおいしい
で、牛乳かけてもとかいてあったんですが
牛乳をそのまま飲むことが苦手なので
牛乳はかけられない

これかけてみようとコーヒー牛乳をかけてみたら
いや違ったなww
かけるとしてもブラックコーヒー
いやかけんでよい

あとはキャラメルポップコーン
安定のおいしさ

ポップコーンたべるとさ
映画みたくなるんだよね
なんだろうこの条件反射は
さて、今週も半ば
がんばりましょー