気付いたら朝 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

仕事終わってから10時くらいから昨日

よなよなパズルに夢中になり

気づいたらだんだん外が明るくなってきてて

びっくりよ。

高校生ぶりにここまで徹夜したのは

というか時間を忘れて朝6時になったのはほんと

久しぶりすぎて

驚いた

そして、特段寝なくてもあんまり違和感なく

本日1日すごせそーw


で、朝方完成した

子供の頃好きだったら唯一覚えてる遊び
パズル
子供の頃って私の時代はシルバニアファミリーとか
人気だったんだけど
あんまりそういうのがすきだったとか遊んだ記憶なくて
何がかわいいかわからなかったんだが
まぁ今のその気持ちはかわらないけどww
唯一パズルはすきだった記憶はある
記憶ってほんと忘れますねー
どんな子どもの時代だったんだろう

子どもの頃ってあまりなにも考えずに生きれたけど

普通になにも考えることなく生きることが難しくなったよなぁ〜。


最近の悩みは体重が増えた

3キロは増えたので昨日から減量中

あと1.5キロはおとさないと身体がおもい

この土日はファスティングしてどうにか34まで落とさなければ
さーよき土日を〜