久々横浜シェラトン | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

久しぶり横浜シェラトンニヤリ



安定の子たちいだきまして

いつもの今回ちがったのは

スポーツクラブが7/1で新しくなるそうで
やってなかったということと
ご案内の□部分が追加されてた!
今回の宿泊は人少ない気がした
なんでだろう〜〜〜

あとは部屋が今回初めましての部屋でしたキョロキョロ

エレベーターおりてすぐの部屋で

ドアあけるとなんと斬新な景色

ジュニアスイートまではいかないけどすこし大きめな部屋

これはこれで結構好きかも



もう少し大きい部屋だと
浴槽とシャワー室が別で結構めんどくさいので
私はこっちのが好きかもしれないニコニコ



大きさ的にはこんなかんじ
なんかここのホテルは帰ってきた感あるなぁ〜


 最近あつすぎますよね

私外より家の中のがあつくて

ついにエアコンつけてしまった

みんなもう普通につけてるのかな

意地で我慢してたけど、家で仕事してると倒れそうになってポチッとしてみたニヤリ

すずしー


 


 日焼け止めが手放せない泣き笑い