小諸へ〜 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

マリオットチェックアウトして
軽井沢駅にて



のざわなをかって

小諸駅に〜

小諸駅いった目的は
このイベントキョロキョロキョロキョロ

すごいいい天気だったので気持ちいい青空の下で
ワイン飲みながら

音楽も演奏してくれていて
ほんと現実から離れた空間でのんびりできました照れ

ワインのむのにRIEDELのこのロゴ入りグラスを
購入〜
3000円でした口笛


グラスこちらは持参〜〜〜

結構賑わってて、
たまたま机がとれたのでよかったけど
椅子、机なかったら、ご飯食べたりするのにレジャーシートいるかんじでしたニコニコ

旨辛七味ポテトとともにいただきますスター
ワインのほかにもご飯系がうってて
肉セットを
なんで外で食べるご飯はこんなに美味しいんでしょ〜

小諸駅周辺歩いてると面白くて、昭和の名残りがあって私の好きな街でした音譜
こんなガムの自販機なんてもうみないですよね〜

長野といえば
ツルヤなのかな
黒柳徹子さんのyoutubeを見てたらツルヤにいってる動画あって、長野には主流なのでしょうか
地元スーパーってなんかいいですよね合格