女子旅の続き | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

今回掛川旅行したメンバーは
いくつになっても何も変わらずにこうやって旅ができるのはやっぱりいいなと
友達って年々少なくなってしまうけど
サークルで毎日のように長時間のミーティングをともにしたメンバだからこそ、
色々お互いを理解し合える関係でほっとしますにっこり
十年、二十年と変わらない関係が続けばいいなと

さて、前回の続き〜
アイス食べ終え、私たちがむかったのは浜岡原子力館
小学生とかがおそらく社会見学できて学ぶのかな
大人でもへぇ〜そんなんだという発見あり
無料で気軽にはいれます

我々、とにかく食べることしか頭にないのか笑
原子力発電もほどほどに
茶の庭というカフェにてお抹茶を

友達は映え写真とってました笑

ここおしゃれだし
自然感じれるし

こんな風景見ながらお茶タイムできます昇天

そんなこんなで女子旅終了しました〜乙女のトキメキ
次の女子旅までまたがんばろうと少し充電できた旅でした〜キョロキョロ


イベントバナー



 今回いったところのカフェ

オンラインショップあるみたいです