夏日ですね~ | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

おはようございます〜
今日は大学の友達と静岡で遊ぶのですが
なんかすごく暑くないか。
とてもやばそうな予感

昨日は父の家で
すごくばさーんと伐採されてしまっている
みどりさんを発見
父になんでこれ切っちゃったの?と
聞いたら
枯れてしまったと。
ついに。
3年ほど元気でしたがついに枯れてしまったようです
で、頑張ってまたはえて来るのを待っているそうですが
はえてこないらしい泣き笑い泣き笑い
単身赴任終わったら実家にもってかえろうとしてたのに
それは叶わなそうです赤ちゃん泣きあせる

さて、静岡までの今回のお供はこちらのJR東海とミル挽き珈琲のコラボ珈琲
この自販機はでてくるのに1分以上かかるので
時間があるときだけおすすめです

ちなみに新幹線こだまブレンド
こだま
ひかり
のぞみ
それぞれあってどう違うんだろうと興味はあったものの
ホットは流石にちょっと飲む気分になれず。

アイスコーヒーをいただきますコーヒー

本日もよき1日を〜