GW三連休② | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

GW前半
家片付けしながら、
散歩がてら名古屋ぷらぷらとのみのみへ
串カツ たばた
この店だいぶ私すき
瓶ビールに

串カツ
はつ〜

土手煮ラブ

結局数日後にお好み焼き食べにまたいきました
名古屋きたら是非行ってみてほしい照れ照れ照れ

円頓寺商店街に久しぶりにいったら色々変わってて
タカ飯店ニコニコ飛び出すハート

ここ何回かお店変わってるので
今回も期待してなかったんですが

台湾とろたま

めちゃうまいちゅービール進むしここ4件目でいったけど
たべれましたw
そもそも食べ過ぎww
で、この日食べすぎたので
GW前半が終わってからの3日間はダイエットに臨みました〜〜〜
食べるのは簡単だけどダイエット難しいですよね


イベントバナー