ベトナムいきたい | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

友達とベトナム料理たべに
ここのベトナム料理やすいし
日本人が食べやすいような癖がすくなめで
おすすめでしたキョロキョロ
ハーフ&ハーフで一つ小さいかと思ったら
一個一個の大きさででてきて
これはなんか得した気分口笛
朝食べていかなかったから結構食べれたが
全部は食べ切れず。。
でもフォーもバインミーもすっごい美味しかったニコニコ
また行きたい
で、友達が結婚するとのことで結婚指輪どれにしようか悩んでるーという相談が結構長引いて
二軒目甘いものたべいこうと
お腹いっぱいなのに甘いものは食べれるという爆笑爆笑
ANTICO CAFFEにてコーヒーとパンナコッタ
友達は赤ワインにしてましたデレデレ
友達と楽しい時間過ごせました〜桜
明日から後半のGW〜
この中日の仕事まぁまぁ忙しい
今日もがんばりましょー