朝食でラスト | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

プリンス紀尾井町
さいごです
なんか写真がたくさんで
結構くどくどと書きましたが
これでラストですニヤリ

朝食は36階のレストランで
国会議事堂を眺めながら
いただきました
とても東京を感じながらの朝食でしたww

朝食は
美味しかったけど、ラウンジの料理人とちがうのかな
私はラウンジもほうがすきな味でしたうーん



基本ビュッフェですが

最初に一つ卵メニューを選びます




味噌汁がほっとする味でした



卵料理色々ありましたがフレンチトーストとトリュフのスクランブルエッグが人気ということで
その2つで

なんかとてもおしい味

フレンチトーストも少しすっぱめ?

朝食もホテルによってまちまちですが
ここのホテルは総じて一回経験すればいいかなと
ほかに行きたいホテルあるし
リピートしたいホテルあるし
そんな感じの感想でしたぶーぶーぶー