コンラッド東京へ | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

シェラトンから向かった先は
コンラッド東京口笛口笛口笛
ずっといってみたく念願かないましたスター
着くなり

色々圧巻でした
春の季節
そこら中に春を感じれて
写真におさめときたい
という場所ばかりで
なかなかロビーにたどりつきません泣き笑い泣き笑い
28階がロビーです
ロビーつくなり
外人ばっかり
人おおい
私海外きた?そんな錯覚
マリオット系列とはまたちがったよさがありますね
今回はエグゼクティブフロアへのアップグレード叶わずでしてえーん
というのも
このヒルトンカードで
年間150万つかえば一泊無料という特典にて
今回つかったので
ゴールド会員だと朝食はつくものの
ラウンジはつかえないんです


なので、今回は無料なのでプラスアルファ金額払うから無料で泊まれる部屋より一個アップグレードしてと頼んだので一個はアップグレードされたのですが
エグゼクティブフロアまではまだあと一つアップグレードされないと厳しいということで
今回はラウンジ利用はなしという流れです
ちなみに今回宿泊分は2023年度の
150万達成で
2024年度分は7/30までに達成で一泊無料なのですが
もう達成しちゃったので
なんかとても早々としすぎてしまい
損な気分
ここ3.4ヶ月分は特段カウントないわけで。。
切ない

お部屋の様子はまた次でご紹介します花


イベントバナー