猿島で父体調不良 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

猿島つきまして
だいぶ涼しく感じました〜
横須賀の様子や天気いいはずなのですが
富士山もみれるそうですが今回みれず
散策ランニング
65歳の父だいぶへとへとでしたww
毎日会社まで歩いていってるのに?
私毎日テレワークなのに年齢には叶いませんね〜
今回猿島中に
父体調悪くなり
朝、父の家いったときになんとなく鼻声だったので
ええ
とおもいつつ
行けないなら事前に連絡してくれてたはずだから
特段触れずにいたら
東京から猿島まぁまぁ遠くて
その移動中につかれたのか
猿島でもあるいたので
途中父、体調ちょい無理だわと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
はやくいいなさいよー
頑張ってここまでくる必要なかった気がwww
で、昼ご飯、夜ご飯一緒に食べる予定でしたが
父食欲なし笑
ささっとみて
ささっと帰ることに笑い泣き
まぁでもなんだかんだ満喫して
ガイドツアーとかあるんですが
600円くらいで30分のガイドツアーがまわれるんですが
まぁそれはいらんねと初め話していたし
父体調悪いのに
横を通った団体ガイドツアーで、
ガイドさんの声が聞こえるとかいって
父、盗み聞きしてました泣き笑い泣き笑い
あなた体調悪いんでしょう
600円はらってませんよー煽り
帰りの船まってるときに
イブ飲みたいいうのであげたら
私と全く同じ症状でてて
暫くたってすごい元気になって爆笑
なんか今回は父がすごい小さく感じました
こうやって小さくなっていくのかなぁと
少し切なかったですが
面白かったですよだれあせる
猿島は家族とか大人数でいくとバーベキューとかできて楽しそうですよん


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー