映画三昧の休日 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

この土日で5作品の映画をみましたニコニコ

まったり映画三昧のお休みも私は好きですスター

今回の映画は何年か前に17liveでガクトさんがおすすめしていた映画でして、ずっとみようみようと

後回しにしていた作品です

どれもいい作品でして、あと2.3回はまた見直せるかもーという作品でした乙女のトキメキ

①ニューヨークの恋人

メグ・ライアンもかわいいけどヒュー・ジャックマンかっこいい〜

私はNetflixでみましたウインク

 

②デーヴ

大統領の代役を引き受けることなったデーヴ
大統領夫人との掛け合いが私は好き
この作品はyoutubeでレンタルしました〜

 ③フレンチ・キス

パリにいきたくなりました

ぶどう畑の雰囲気が私はすき

作品の内容はみてください!とてもおもしろく女性としてとても共感できる部分たくさんありました

この作品はアマプラでみました花

 

④恋におぼれて

復讐ここまでするかという

題名つけるのうますぎでしょと感じた作品ww

 メグ・ライアンの雰囲気がまた少しちがった作品でしたちゅー


 これはアマプラでレンタルしました!

レンタル100円です口笛

⑤戦火の勇気

この映画感動的でした笑い泣き

4つの映画とは温度感がちがって最後にみるより3つ目くらいにこれ一回挟んだほうがよかったかもしれないw

これもアマプラでみましたにっこり

どれも良かったです

なんかいい映画ある方あれば教えてくださーい


イベントバナー