To smileへ | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

ずっと一回は行ってみたかった
クロワッサンで有名なパン屋
to smile
伏見にありますびっくりマーク
ほんとはスマイルクロワッサンをたべてみたかったんですが
流石に夕方にいったので売り切れており、
チョコクロワッサンを購入
これチョコ贅沢にはいってておいしかった
流石クロワッサン有名だけあって一番おいしかったですスター
カレーパン
ここのカレーパンは他のパン屋でもっと美味しいしとこあるなぁというかんじ
でも半熟卵まるまる一つ入ってて、キーマカレーぽかった目
あとはメロンパン
これおやつにいいとおもう!
メロンパンはやっぱりパン屋のがおいしいですよね〜
次はどこのパン屋いこうかなぁ~