人生初家購入 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

名古屋ついて
すぐAlanへ
ペルー料理屋で雰囲気よいお店で尚且つ22時直前でも入れるという素敵なお店昇天
メキシカンなカクテルをいただき
つまみながら
土曜日の夜満喫した昨日
土日はすぎるのが早いですね
また明日から月曜日
気合い入れてがんばりましょー
今週はついに新居の鍵引取りですおねがい
人生で私が個人的にマンションを購入したのは初なのでなんとなく達成感
ここから不動産運用できるようになれればいいのだが
それにしてもうちの両親は一切私のマンション購入に対して無関心でびびります
私は子どもいないので親心はわかりませんが私が親なら娘が自分でマンション購入したら
一回でもみにいってみようかなぁとか思いませんかね〜
まぁ期待してないですが手
なんだかなぁ


イベントバナー