プリンスさくらタワー東京へ | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

プリンスさくらタワー東京のラウンジが面白った乙女のトキメキ
というのも宿泊はプリンスさくらタワーなんですが
グランドプリンスホテル新高輪とグランドプリンスホテル高輪のラウンジもいけるという
これをラウンジポッピングというらしいニヤリ
初体験で面白かった
ちなみにグランドプリンスホテル高輪とグランドプリンスホテル新高輪に宿泊の場合は
プリンスさくらタワー東京のラウンジは利用できないそうですが高輪同士は行き来できるみたいです!
行き来は中庭を通るのですが
東京を忘れるくらいの自然で気に入りました
でも私方向音痴なんで最初すごい迷いまして
仕事の合間合間にティータイム
ポッピング結構大変でしたwww
夜はライトアップされて
なばなの里?笑
な感じで田舎もんの私には落ち着く空間でした
ところどころ昔のまま残しつつリフォームされているので昭和と令和の融合するホテル
結構ここおすすめですスター


イベントバナー