乗ったアトラクション | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

ただいま
現実爆笑
久しぶりに遊び倒した一日でした
寒い、足痛いなどなどありましたが
甥っ子の元気に負けじと遊びました
お風呂の湯がしみます笑
さて、今回十数年ぶりのディズニーでしたが
あの頃とは勝手が色々ちがっており
今はすべてアプリでやらなきゃなので
結構戸惑いましたがそれは姉がすべてやってくれて
アトラクション結構乗れました〜
アトラクションなどなどはこんな感じ
まじかるクラウンスプラッシュマウンテン
まじかるクラウンホーンデットマンション
まじかるクラウンダンボ
まじかるクラウンシューティング
これむずすぎて
私はスコア【0】ほんと当たらなかった
小学生の甥っ子と結果変わらずwww
まじかるクラウン美女と野獣
ここは私の知っているディズニーではもうなくなってました
エリアが一部なくなって美女と野獣空間になっているので新しいところにきた感覚ありつつの
美女と野獣は150分待ちのかなりの人気でしたが
スタンバイパス利用してなんとか乗れましたニヤリ
世界観の作り込みはすごいなと感じましたが
150分では乗らないかもww
まじかるクラウンバズライトイヤー
まじかるクラウンジャングルクルーズ
まじかるクラウン魅惑のチキルーム
まじかるクラウンイッツ・ア・スモールワールド
中が激変しててびびった
確かに改装工事してましたもんね
月日の流れが恐ろしいです

まじかるクラウンシンデレラ城
中に今回久しぶりにはいり
ここから眺めるパークもよいですおねがい

まじかるクラウンロジャーラビットのカートゥーンスピン
まじかるクラウンスペースマウンテン
まじかるクラウンジャンボリミッキー
なんとなく癖になる歌です
子どもがはまるのはわかる気がします口笛
そんなこんなのディズニー
今日はぐっすりどころではなさそうです