気分があがる購入品 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

久しぶりにサンローランの化粧品を購入〜
というのも違う化粧品つかうとやぱ肌荒れ始めたのと
サンローランおまけ結構ついてくるので
お得感ありますラブ
今回は2つ購入〜
一つはファンデーション
前からほしいなぁと思いつつ
ずっと同じファンデーション使ってて
もうそろそろ変えようということで購入しました〜
かわいくないですか照れこの形に色合いに
私はとても好きです
あけるとこんなかんじ
使うのが勿体ないくらいww

2つ目はこちらの化粧水
これは結構ずっと愛用しているものです
化粧水だけど乳液みたいで水ぽくないです
乾燥肌のわたしにはこの化粧水は結構ベストでした目がハート
化粧品かえるだけで気分があがります口笛


 


イベントバナー