クリスマスからの色々 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

今年もクリスマス🎄あっという間に終わりましたね!
私はおばさんの役目を全うし姪っ子にプレゼントを渡しに次女の家に行ってきました~
姪っ子からカップケーキに指したこちらをいただきましてにっこり
次女家で姪っ子と今年のクリスマスを祝いまして
大学時代の友達と新幹線乗る前に神楽坂のお店で
2時間びっしり会話し
カルボナーラくどかった笑
半年に一回くらいで会う友達のマシンガントークで
2時間全然たりなかったけど
私の新幹線時間がせまっててというか終電しかもうなく
急いで東京駅いき
東京駅ついたときにはもう最終しかなく
人生初のひかり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗り込みました
間に合ってよかったーというのと最終めちゃめちゃ混んでる
こんなにも通路に人並んでるの初めてみましたニヤリ
私はぎりぎり座れましてひとまず安堵し名古屋へ帰宅しました〜