酢を消費するには | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

引っ越しするにあたり

調味料をがんがん使おうということでここ数日は

調味料を消費する料理を作っているのですが、

酢は大量に消費できる料理が見当たりません!!笑

 

おおさじ3とかだと正直減らないので笑!!

どうしようかなぁ

何かいいレシピありますか

 

それか餃子を酢たっぷりで食べるか

そして愛知に現在の冷蔵庫はもって帰りたくないが

処分も大変。

どうしようー

色々と今の家からものをなくしてはいるがなんだかなんだ物が多い。