卵でダイエットできるか | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

タンパク質はダイエットできるのか
わからないけど
私自分でも自覚する偏食なんですが
これときめたらそれを食べ続ける
 
で、今回は暫くタンパク質食べ続け、
過去最高記録体重だそうと
 
現在150センチ 34キロを30キロまで減らしたい
極限状態どうなるのかやってみたいという私の変な血が騒ぎ
ひとまず卵と納豆だけ生活してみることにした
昨日〜
早速、卵大量にゆでてみた

今卵たっかー
小学生のころ父と1人1こまでの
100円の卵かいに日曜はスーパーに買いに行ってたのに
今回かった卵289円
ここまであがるか
貴重なたまごさんいただきます
ちなみに一気にこんなにたべないですよww