またまたこちらへ | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

またまた行きましたー
横浜シェラトン!
最近寒くなってきて写真をとると冬を感じるのは私だけ?

今回お部屋は23階だったのですが
23階はPlatinum Floorというんですね
お部屋はなんか角部屋?みたいなかんじでまた
いつもと違う部屋でした〜
 
部屋からは横浜駅がみえました
こうやって部屋から横浜駅を観察すると色々発見があって面白かった昇天
 
ラウンジは今回も3部制でして20時からいきました
 
いつもは結構混雑してますが今回は空いてました手
前なかった焼売があったので
ラッキー
やっぱり焼売がいい生ビール
で、今回ついに
ウェルカムギフト、タンブラーにしてみました〜ラブ
 
次の日出勤だったので
これにこちらのお茶いれてもっていったら
保温性ばっちりー!
THERMOS並
すごいキラキラ
ロゴ気にならなければおすすめです
 
今回朝食は出勤しなきゃでだいぶささっとたべましたが
カレーがスープカレーにかわってましたびっくりマーク
 

 

イベントバナー