ナナちゃんただいま | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

名古屋着きまして、
ナナちゃんただいまウインク
今回はミリオンかな

さて、久しぶりに鯱市へ
このおつまみセットがお得なの〜
そしてうまい
マヨネーズきらいですがここのポテサラは食べれます
鯱市でのみのみしてたら
大学生の五人組の女の子メンバーが
食べに来ていてなんかほっこりしちゃいました
ここで女子会か口笛なんかいいな
私は大学時代名古屋にいなかったので、
大学で名古屋いたらこんなかんじだったのかなぁ〜とか
色々考えちゃいました笑ううさぎ
ハイボールで乾杯です生ビール
 
鯱市きたのだから
1杯はカレーうどんたべときたい
これがうまいんだよー
山本屋のうどんの太さなのでこれが好き嫌いわかれると思いますが、名古屋をこれで感じていただきたい生ビール
満足な晩酌でした
鯱市は、伏見にあるのできたことない方是非花