抽選あたりロレックスへ | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

今回名古屋へ帰宅した
一番の目的はなんと最近は全然いけなくなってしまった
ロレックス時計

抽選になっていてなかなか当たらなかったのですが
今回ようやく抽選にあたり、
来店予約があたったので、これは行かなければ
ということで実家帰省合わせて愛知に帰宅しましたラブ
 
来店当日
何がでてくるのか、はたまたでてこないのか
ドキドキでしたが
なんとお持ち帰りできました〜飛び出すハート
それも今までもっていたロレックスの箱と比べると
で、でかい😯
あーあけるのうきうきーラブラブ
この箱をあける瞬間がなんとも楽しみな瞬間です✨
 
今回うちにお出迎えしたのは、こちら
【ヨットマスターオイスターフレックスエバーローズゴールド】
いくつか欲しいものを店員さんにお伝えしましたが
なんとこちらがでてきたー
まさかのこれかーガーンガーンガーンガーンというかんじでしたが
即決購入
もういつ出会えるかわからないので
購入した日に東京もどりましたが
新幹線で祝杯をあげながら笑
時計ながめながら
ロレックスはつければつけるほど所有感でてくるので
あーかわいいビックリマーク