糖欲がおさまらない | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

食欲の秋ですねもみじ
私の糖欲がおさまりませーん
 
おさつどきのパッケージがかわってました〜

味は安定でかわっておらず相変わらず塩バターうまい立ち上がる
おさつどきあけたら全部食べきらずに残すことなんてできないから
皿にいれてみたけど結局おいおさつどき
したよね笑い泣き
アーモンドミルクもうまいし
アルフォートのチョコバナナ味が
めちゃうまいバナナ
くせになるわー
ほんと私1日どれだけの糖分を取っているんだろうか
そりゃーコレステロール値あがるわなぁ真顔真顔真顔