ヨガ | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

私が唯一通っている習い事
ヨガ🧘‍♀
東京にきて名古屋でいっていたヨガ教室がなかったので
LAVAに通っていますが
名古屋戻ったらそのままLAVAを継続するか
名古屋で通ってたヨガに変えようか悩み中昇天
LAVAは色々なレッスンがあるし一回のレッスン1時間あるから満足度は高いのですが、お値段が前いってたところより高いので
そこがすごい悩みどころ
あと、LAVAはヨガマットを持参しなきゃでなにかのついでにーというのが難しい赤ちゃん泣きあせる
色々悩みどころあるがやはりLAVAは東京にいる間の期間限定になりそーな予感
決してLAVA批判ではないですww口笛