こんな時代に | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

値上げが色んなところで起こっている今
なんと玉子かけごはんせっと70円

こんな時代になかなかこんな安さみなーい無気力びっくりマーク
すごーい
このお店さらにすごくて
みそ串せっと570円
はっぴーセットも生ビールセットも
良心的
 
ちゃんとしてるし
570円で食べれるレベルではない
名古屋といえばやはりこの味
そして玉せんまであった
玉せんってなんかおいしいですよねー
ALL150円
このお店だけ消費税3%のときにもどったみたいだわ
ほんとこういうお店今なかなかないから貴重なお店