テレワークスペース | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

私今は出勤東京、名古屋でテレワークというかんじの
ワークスタイルですが
9月からはほぼテレワークなのでもっときちんとテレワーク環境をよくしたいということで
家の中のテレワークスペースが完成しました笑
 
なんと
納戸笑!

私自身仕事するときにだだっ広い部屋より狭い個室空間が好きで
なんとかできないかと考えた末に
納戸に机を入れてみたら
なんか収まった笑
ちなみに机はアルテックの95テーブル

 

 

 この半円だからこそおさまったかんじ

 椅子は66チェア

さすがにテレワークでずっと座っているのはつらいので

 

 このようにブランケットをかけてます笑