小物ケース使い方 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

ダイソーにて小物ケースを購入
 
マニュキュア入れと

 
メイク小物入れ
 
なんでこれらを購入したかというと
 
洗面所のこの部分を開けると、、、、
じゃじゃーん
なんて汚いのでしょうガーン
ということでなんとか綺麗にしたく
これをしようして
なんとか気持ち少しだけきれいになった
が、あまりうーん。まだまだ改善の余地が
そして
このマニュキュア入れは
並べてみたものの
なんとなくうーん赤ちゃん泣き
な感じだったので
無印のこの収納ボックスに
またまた乱雑に収まったのでした口笛
そしてあのマニュキュア入れは
使い道がなく、
ひとまずコットンを入れておいた
なんじゃこりゃーというかんじ
誰か収納技を教えてください
 
うちでは結構収納ボックスは無印のが多いです

 

 箱はいいけど

箱の中の収納が困る。そんなかんじ