Nagoya the Tower 見に行きました! | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

NAGOYA the Tower 見に行きました!
 
地上42階建てのマンションです。
伏見にあるグランドメゾン御園座タワーよりも少しだけ高層のマンションになります。
できるのが楽しみですね。

 
マンションを見に行った感想としては、中庭にバラ庭園があったりと
本当素晴らしいマンションだなという印象です。
名古屋駅まで徒歩圏内の立地に位置していますので、新幹線をよく利用する方、
名古屋駅勤務の方、伏見勤務の方、
幅広い方々に人気がありそうなマンションです。
栄までのアクセスが少し悪いかなと思いますが、
このマンション周辺はリニア開通に伴い、再開発がどんどん進んでいる地域となり
SRTが開通することにより便利になるのではと期待が高まります
 
ちなみに、東山線の名古屋駅と伏見駅の真ん中に「柳橋」駅ができると
何年も前から言われていますが、今後どうなるのでしょうか。
 
ここ2~3年でどんどん名古屋の街が変化していくのが楽しみです。
 
上層階は億超えですね
上層階と下層階でエレベータも違うそうで。
上層階の値段の高さよ。私にはご縁がない世界のようです。
ちなみに
このマンションはお部屋によっては、お風呂が小さくなってしまうんですよね。
名古屋の人はお風呂好きが、多いらしいです。
ちなみに私も、お風呂時間が長めです。
私達の買える価格帯だと、お風呂が小さくなってしまうため、見送りにしました。