バンベール庄内通 ザ ガーデン 見に行きました! | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

矢作建設シリーズ
バンベール庄内通 ザ ガーデン
見に行ってきました。数か月前ですので、現在の情報ではありませんのでご了承を。

私たちが見に行っているマンションは、愛知県名古屋市の名古屋駅から東山線伏見駅や、丸の内駅など、
範囲を狭めてマンションを見に行っていることが多かったのですが、
少し、足をのばして庄内通の物件を見に行ってきましたニコニコ
 
矢作さんは、緑地に力を入れているので、このマンションも緑地がたくさんあるマンションとなっています。
都心でありながら、緑を感じることができる。
そんなマンションづくりをされています。
また、駐車場は平置きですので、そういう点も良い点ですよね。
ちなみにこのマンションは、名古屋市西区にありますが、最寄り駅は、物件名の通り
「鶴舞線 庄内通」となります。
名古屋駅からは、バスがでていますので、バスを利用して名古屋駅へ行くこともできます。
周辺にはスーパーもありますので、生活するには不便はないかなと思いますが、
私たちの生活スタイルとは少し違うなというのが第一印象でした。よだれ
どうしてもマンションに住むなら譲れないポイントがあって、
ディスポーザーがついていてほしい。
人によって色々家のポイントはあるかと思いますが私は結構ここ重要ポイントなんです。
っていうけれど、料理全然しないんですけどねぇ~笑爆笑
価格は、正直安いと思います。私たちが行ったときは、もう残り僅か。そんなのばかりですが笑
坪単価は、3階 4LDK 86.49㎡ 4,790万円なので、約182万円
良いのですが、名古屋駅アクセスを重要視している我々からすると、少し足をのばしすぎた!というそんな物件で
この物件もお見送りです。
本当にたくさんの物件をみていると、何がいいのか、どれを決めてにすればいいのか
だんだんわからなくなりますが
軸をずらさなければよき物件にめぐり逢えます。
引っ越しが楽しみですびっくりマーク